人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's enjoy N1 Race!!


by nonakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーキットで過ごす休日は幸せ

サーキットで過ごす休日は幸せ_a0000366_1329554.jpg
今年2度目の練習走行です。先週は大雨でしたが、今日は写真の通り快晴。すごーく気持ちいいですね。こんなに穏やかな快晴の日にサーキットで一日を過ごせるなんてとっても幸せです。そんな心地よい本日は、家族連れで遊びに来られている方も沢山いて雰囲気もいいです。
この写真、ツインリンクもてぎのホームページにあるWEBカメラ映像です。矢印の先に小さく写っているのは私。わざわざ写るまで立って待ってました(汗)。いつもは、ギスギスした雰囲気で練習走行をしていましたが、今日はとっても楽しく走行。タイムもそこそこ。はやり、これは趣味なんだから楽しく走らないと損ですね。普段の仕事がキツイので、こういう時にストレス発散しないといけません。まぁ、スポンサー抱えたJAF戦となれば、話は違いますけどね。これからゆっくり洗車して帰りまーす。
by nonakas | 2006-03-05 13:43 | N1 DC5 History