Let's enjoy N1 Race!!


by nonakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

溢れんばかりの性欲を抑えたい貴方・貴女へ

a0000366_23441482.jpg先日購入したアロマエッセンシャルオイルですが、とても効果があるようで、ここのところ深い睡眠を満喫する毎日であります(先日のもてぎ練習走行は、これで寝坊してしまいましたが・・・)。前回購入した5mlのボトルを使い切ってしまったので新たに購入。今回は、前回と同様ラベンダーサンダルウッドに加えて、マージョラムサイプレスティートゥリーの5種類です。これぞれの作用・効能は上のリンクの通りで、ブレンドすることでいろいろな効果が楽しめるらしい。購入してきたエッセンシャルオイルを、どうブレンドしようかとWebページをよーく読んでいると、リラックス効果があるマージョラムにはなんと制淫作用なるものがあるらしい。制淫?初めて目にする単語だが漢字を読めば一目瞭然!だが、ここで元エンジニア魂(元なのかって?)が目覚める。なんでも正確な情報を手に入れたい私はWebで更に初めて見る文字を調査。するとこんなWebページを見つけてしまった(^^ゞ。いかがでしょう・・・必要ありそうですか?わたしはこっちに興味あるので、マージョラムはしばらく封印しますけどね(^_^)v
[PR]
by nonakas | 2005-10-01 01:08 | My Favorites