Let's enjoy N1 Race!!


by nonakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑誌、「HYPER REV」に掲載されました

a0000366_20583283.jpg雑誌2誌目の掲載です。私のN1競技車両である”BROS DC5”が大きく掲載されました!ニューズ出版のハイパーレブ Vol.105 P.92にカラーで写真が掲載されています。んー、だんだんこの車、有名になっていくけど・・・このステッカー張り替えたら、また別の車になっちゃいますね(^^;まぁ、お店の宣伝になればいいんです・・・この車みたいにしたい!ってお客さん増えるといいな。これからもBROSの宣伝になれるよう、努力します。

この雑誌、1冊2000円です。よろしければ、購入して(?)読んでみてください。
[PR]
by nonakas | 2005-08-29 21:13 | N1 DC5 History