Let's enjoy N1 Race!!


by nonakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Hilton Tokyo

a0000366_22234551.jpgお気に入りのホテル、ヒルトン東京です。会社契約で安く利用できるので、週に1~2度利用しています(遠距離通勤なもので・・・)。特別に高級といった感じはありませんが(高い部屋は別?)、接客対応をみると一流の部類なのではないでしょうか。深夜で帰宅できない時など、ビジネスホテルもいいですが、精神的ゆとりをもたせるためには、このくらいのホテルに宿泊したいものですね。さて、今日はいつもよりも値段の高いDeluxe Floorの部屋に宿泊する事になったので、早速写真撮影してみました。普通の部屋よりも広く、ソファーもしっかりしています。アメニティーもちょっとだけ違い、価格相応になっています。インターネット接続も無料で使いたい放題、居心地はまずまずです。
ところで、部屋のランクによってタオルの質が違うのをご存知でしょうか。自分はスイートにも宿泊した事があるので気づいてしまいました。同じタオルなのですが、使用回数が違うんです。スイートルームに置いてあるタオルは明らかに新しい!ふかふかしてるんです。そういう所でも差別化してるんですね。ワンランク上のホテルに宿泊した時の顧客満足度を与える一つの要素でしょう。(飲食店のおしぼりも同じですね・・・)
ちなみに、ヒルトン東京の和室スイートにも宿泊した事がありますが、お風呂も和風でとってもいい感じ。洋風ホテルでふかふかのお布団に寝るのもいいですよ。

たまには、ホテルで休日を過ごすのは如何でしょうか
[PR]
by nonakas | 2005-08-25 22:47 | My Favorites